紅葉 ♪温泉 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・
photo:01


今日は、一人でアクアを飛ばして…
って、いつものゆっくり、のんびり走行ですが、辿り着いたのがこちらですアップアップ見事な紅葉キラキラ
ん~、先日、タイヤ交換したのはこのためでした[みんな:01]
今日は、いつもより寒い感じですが、とりあえず道路が凍ることはなさそうです雪の結晶
一人で温泉なんて…どうしちゃったのかしらはてなマーク
実は、今日は、お仕事なんです[みんな:02]
職業なんですかって聞かれちゃいそうですが[みんな:03]
photo:02


photo:03


夜、ライトアップされた紅葉が感動的でしたアップアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
(。◕‿◕)ノ゚・✿おやすみなさい(◕‿◕。)