素敵なドイリー | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫こんばんは❤  


photo:07


先日、素敵なドイリー頂きました音譜アップアップ
この編集画像では、おんなじ大きさに見えちゃいますね[みんな:01][みんな:02]
でも、一つは小さくて、一つは、かなり大きめですキラキラキラキラ

photo:05


このテーブルから、はみ出しそうな大きさで、ゼロ号針で編まれたのか、細い糸で編み目もとっても細かくてキラキラキラキラ
photo:02



編み目がよくわかるように黒いテーブルにのせてみました[みんな:03][みんな:04]

こんなに細かい作業、どれほどのお時間がかかったのか・・・

そんな心のこもったものを頂いたなんて、本当に感激ですラブラブ

私も手作り大好きですが、なかなか時間がとれずにうずうず・・・[みんな:08]

photo:04


小さい方は、こんな風に、ハロウィンのスイーツに彩りを添えてもらって[みんな:05][みんな:06]
photo:06



これを下さった方ラブラブ
実は、今日・・ご本人のコンサート音譜
チケットも完売で、私もお仕事の時間でお伺いできませんでしたが、きっと…素敵な歌声が会場に響き渡り、拍手喝采キラキラキラキラ
次回はぜひお聴きしたいです音譜
素敵な歌声に、素敵なご趣味ラブラブ優しいお人柄に・・・

天は二物をお与えになるのですね音譜
私より、ちょっとお年上の方ですので、私も頑張ろう~って気持ちにさせていただいてます[みんな:07]

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫おやすみなさい❤