門前仲町 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

(。◕‿-) ✿ こんばんは


photo:04


photo:05



今朝は日常生活にはあり得ない、朝のお散歩ができましたアップ
富岡八幡深川不動尊キラキラ
おみくじが、大吉でうきうき音譜しちゃいましたラブラブ


実は、今日は、神田でお仕事があるので、昨日[みんな:19]イクスピアリ[みんな:20]から、帰って、また出直すのも~って考えていたら、では、せっかくですから・・・と、ご一緒してくださる方がいらして[みんな:01][みんな:02]
結婚してから26年になりますが、純粋にお友達との宿泊が、なんと・・・2回目になりますキラキラしかも、前回は、三人でトリプルのお部屋に宿泊でしたが、シングルに一人で泊まるという事が、生まれて初めてでした[みんな:03][みんな:04]
ちょっとドキドキでね[みんな:05][みんな:06]
昨日は、ヒルトンホテルのランチが、あまりに豪勢だったので(いつもの粗食とのギャップでしょうか)、夕方になっても、夜になっても、お腹が空かなくて・・・さあ、どうしましょうはてなマーク

photo:01


ホテルの前のお店でちょっと、お酒でも音譜って覗いてみたのがこちらアップアップ和楽さんアップアップとっても美人なご姉妹さんがやってらっしゃるお店で、覗いた時に、バッチリお目々が合っちゃいましたので、吸い込まれるように・・・入っちゃいました[みんな:07][みんな:08]
photo:02


居酒屋さんのカウンターに三人で座って、お酒を頂くなんて・・・とっても貴重な体験ができました音譜
お酒と、夜に弱いため、居酒屋さんに入るという事が、なかなかありませんのでね[みんな:09][みんな:10]
そこで、ご一緒していたしだすずさまから頂いたアップルタルトを、お店のみなさんといただくことにラブラブ
photo:03



サプライズですねアップ
すずさま、こちらのアップルタルトを、6つも持ってきて下さり、今回ご出席くださった皆様にワンホールずつのお土産ですラブラブ
シナモンたっぷりで、皮付きりんごが綺麗に並んだおしゃれなケーキチーズキラキラ

とっても、美味しく、楽しく頂きましたラブラブ
あ、お腹が空いていないはずなのに、やっぱり別腹ですね[みんな:15][みんな:16]

さらに、お店の綺麗なお姉さまからも、和菓子いただいちゃいましたラブラブ
あんなに、甘いものに注意って言ってたのにね・・・[みんな:17][みんな:18]


盛りだくさんでしたので、この続きは、またご報告させていただきますね♬


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


(。◕‿-) ✿ おやすみなさい(_ _).。o○