第二弾、 届きました♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

♡(。◠‿◠。) こんばんは



photo:01


うふふ♡また届きました♬

Say化粧品の第二弾音譜



実は、キラキラパウダーと、アイラインペンシルは、先日の若創り学のお教室を体験させて頂いた時に、やっぱりこれがないと、綺麗に仕上がらないと感じたので追加購入させて頂きましたラブラブ

そして、残りの化粧品たちは・・・

ムーミンママの元へ口紅

最近めっきりお化粧にも興味が無くなって来たようで、簡単なその辺のお化粧品でごまかしていたムーミンママでしたが、先日、訪ねた時に、私の手持ちのSay化粧品たちで、教わって来たことを実践してみました[音譜]

本人が、とても気にしていた大きなシミもコンシーラーで上手に隠せましたし、口紅もしっかり輪郭を描いてから、ツヤツヤリップ[口紅]、グロスもつけて音譜

問題の眉毛も、普段の細いアーチ型から脱却し、自然な真っ直ぐの眉毛に仕上げましたラブラブ浅香先生が、おっしゃっていたとおり、お化粧品って、心の安定や、前向きな気持ちに大いに役立つのですよね[音譜]

アップのお写真を載せたい位、イキイキとした表情になりましたラブラブ



photo:02


代わりに、これからの季節に大活躍してくれる、ムーミンママのレース編み作品アップアップ

おまけ音譜

昨日のお土産のお出汁で作った、リクエスト料理キラキラ
photo:03


なかなかいい感じにできましたアップ
今宵涼しくなりましたので、お風邪ひかれませんようにラブラブ
ご訪問ありがとうございましたラブラブ
('-^*)/おやすみなさい