お土産♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ε(❀◕‿◕ฺ)з こんばんは✿ฺ♬

三連休
・・・私には、普通の土日と同様でしたが、いつも以上に充電もできましたキラキラキラキラ
岡山、倉敷に旅行だったカエルちゃんのお土産のご紹介[みんな:01][みんな:02]
photo:01

まさかのきびだんごって聞こえちゃいましたかねあせる
さすがでございますカエルあせるアップ
photo:02



この旅で一番良かったという、大原美術館にて、ご自分用に購入したというレプリカたちアップアップモネのレプリカを見ながら、24年前、パリの美術館で見せて頂いた素敵なモネの睡蓮思い出しましたキラキラキラキラ

photo:03


ちょっと変わった、立体的に見えるイグサのコースター牡蠣と海老のお煎餅アップアップそれに、お出したち・・・・
photo:04


これには、ちゃんと瀬戸内庵のレシピ付きで、この三種類を、作って欲しいという、リクエスト付きです!
ということは、これもご自分用ですね(*^_^*)お煎餅大好きだし・・・
ご希望通りのメニューに仕上がりましたら、画像アップさせていただきますね音譜
photo:05



いよいよ私に・・・
さすが、わかってらっしゃいますねアップアップ
桃のワインワインキラキラ白いさつまいもという、萩の月みたいなお菓子[みんな:05]
しっかりサツマイモの風味です[みんな:03][みんな:04]
中身は、こんな感じでしたアップ太らないようにお気遣い頂き小さい箱で・・・ラブラブ
たった2泊2日半の間に、岡山まで行って、お土産買って・・・お疲れ様でした♬

ほとんど、遠出したことのない私も、行った気分になれましたよ[みんな:06][みんな:07]

どうせ行くなら、桃の季節に行きたいな~ラブラブ
さて、今夜も、大事な会議にお出かけですカエルキラキラ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


では、私は今日もしっかりお仕事しましたので、お先に・・・

おやすみなさい✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з