人間になってきてるなあ。 | 誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

誰もが宇宙大の幸せそのもの。ありのまま動いて感じるだけ!

今あるがままで全てが完璧。わたしたちの不完全さが完璧。
あなたがあなただと決めつけている枠や制限、常識の幻を見抜くボディーワークやノートワーク、在り方をお伝えします。たまにアドヴァイタや非二元も。
幸せは今すでにここにあります?

怒ったり
泣いたり
悔やんだり

ひとしきり感情を味わって、
最後に思うのは、

こーいうことを味わえるのも、
生きてるからなんだなってこと。

そして、それは
ヒトではなく、
人間として生きてる証拠。


人と人の間にいて、人間になる。


人の中に立ち、出来事を体験し、
感情を味わい、はじめて人間になる。

自分以外の人との関係性の中で、
経験と感動、気づきが繰り返され、
ヒトは人間になる。


感謝や愛を知り生きるには、
人間にならなければいけない。


ヒトとして生まれ、
人間になって死ぬ。


そんな風に、私は生きたいなあ。


写真は最近犬の自覚がなく、
人間になってきてるなあ〜の、むっちゃん(笑)

{D095BC5F-A5ED-4293-91AB-F588FED44366}