脱修行系仙女 ⁈天空に住まうヨガ講師MIKIKOの徒然ブログ

ヨガには私たちが豊かに生きるための知恵が、たくさん隠されています。「自分自身の心と体」、「自分自身と周りの人々」。
そのつながり=「ヨガ」を強めてゆければ、もっと豊かに生きられる・・・。そんな思いを込めて綴る、徒然ブログです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸で初ワークショップ!やりますドキドキ
セクシャリティyoga
~あなた自身とまぐわい、 幸せ体質になる~

●日時:8月19日(土)
13時00分~17時00分

https://www.facebook.com/events/845052225645455/?ti=icl


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タオ〔陰陽〕ヨガと自己ヒーリング瞑想
残席2

●日時:8月21日(月)
20時10分~21時50分くらい

●場所:studio SOUND8 (スタジオ サウンドエイト)
東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1F
(「浅草橋駅」から徒歩3分)
http://studio.sound8.jp/

https://www.facebook.com/events/155613344999785/?ti=icl
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NEW !
テーマ:
前回の東京に滞在中、
預言カフェに行ってきました。



昔から氣にはなっていたけれど、
なんとなく行きそびれていた場所。

今回は呼ばれるように行きました!

とにかく行かねば!みたいな感覚。


一見普通の喫茶店。

照明は明るく、
怪しい雰囲気はない。

コーヒーは少しお高めだけど(笑)





実際に預言を受けてみて、

なんだろう…。不思議。


私が「自分が勝気なことをたまに反省する」
なんて、人に話したことはないのですが、


いきなりそこを突かれて、
ちょっとびっくり❗️Σ(・□・;)


ご一緒した友達の預言も、
冷静に聞いていて、
その人そのものを述べてるなあと感じた。


単純に、不思議。
単純に、面白い。

とにかく淡々と、述べられるだけなの。






私たちが
神とか
エンジェルとか、
ソースとか、
ハイアーセルフとか、

色々な名称で呼んでいる、
「目に見えない、大いなるもの」



私はやっぱり信じている。



で、氣づいたのは、
それを信じているのに、

どう思われるかを、
凄く氣にしている自分がいること。


まずは、パートナー。

彼は自然が大好きで、
目に見えない感覚も大切にできる人。


でも、はっきり言って、
神様とか魂とか、
一切信じてないし、

信じてる人を、馬鹿にしていたりもする(笑)
※これは、彼の自由。いい悪いはないですね。








私も、逃避のスピリチュアリズムや、

それで人の不安を煽るスピは大嫌い。

いくら
前世云々、
波動云々、
言おうが、

生身の身体で生きてる今が、全てだと思う。






でもね、
私は自分の中に不思議な存在を感じるし、

森を歩けば精霊の存在を信じたくなるし、

神様も宇宙も、魂も輪廻も、

私の中では自然にあること。





快眠期を過ぎ、

最近は夜中に覚醒してしまう。

瞑想したり、窓の外に広がる夜の森と星を眺めたりしながら、

なぜだか安心感に包まれる。




もっと素直に願えばいいと思える感覚。

たくさんの目に見えない繋がりに想いを馳せる。


そう、本当に感覚なんです。

これに、あるとかないとか、
目に見えるとか見えないとか、
根拠のある無し、関係ないんです。



朝方、うとうとし出してたくさんダウンロードが起きる。

目覚めたら、

あ!これやろう〜とか、

あ!これを読んでみよう〜とか、

そんな閃きに従う




スピリチュアリズムとは、

自分を丁寧に生きること。

大いなる存在を認めつつ、

そことの繋がりをイメージしつつ、

私を生ききること。




そして好奇心のままに、

たまには神様の声を求めていい。



求めてわかったのは、


全て私が想い、願ったことが叶い、
今があるのだということ。

これは、確信に近い。


うつ病をきっかけに、
ヨガに出会い、人生が変わった。

これも、私が決めていたことなんだと思う。





さて、預言と、神様の話に戻ると、

私は、一番側にいる人に、
どう思われるかを氣にし過ぎていた。

彼の考え、捉え方、視線を、
無意識に恐れていた。



それを秋空の雲の様に、
手放して、流す。

そこにあるのは、
私が、どうしたいかだけ。


彼と私の世界は、本来は関係ないのだから。

私の意識に、彼の価値観を介入させていたのは、
私なのだから。





私がもらった預言、簡単に紹介します。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
我が愛する娘よ。
私はあなたを愛しています。

勝気で、負けず嫌いであるとあなたは
自分でいいますが、

そうやって挑戦すべきことを
一つ一つ乗り越えてきたことを、
私はいつも喜んでいます。

ますますあなたの内側に、
私の愛を与えていきます。

あなたの情熱の炎は消えるようなものではなく、
いつもそこにあった。

人生の逆境の時、
難しい状況の時にあっても、

あなたが私に叫び、求めたものを
私はちゃんと受け取っていた。

ですから、あなたが経験した展開は、
あなたが求め見てきたものです。

既存のものではなく、あなたに新しいものを与える為に、私は訓練を与えていました。

ですからこれまで、逆境のように思え、
また、自分は損したもののように思え、
何かまだ結果が見えていない…、そのようなことに対して、

私はあなたが、新しい一石を投じていく、
それが新しい始まりを世にもたらすことになり、

あなたがこの先に何か大きな収穫を見ていくものとして、私はあなたをそこにおいている。


斬新なアイデア、またインスピレーションをあなたに与えています。

それはますます使えば使うほど、研ぎ澄まされていきます。

ですから、自分自身を、
自分の価値を、
小さく見積もってはならない。

あなたを通して、
私の意思を人々に与えていくことができる。

何か新しい風を巻き起こしていく、
世に与えていく。
そのようなあなたを、私はより勇敢にします。

また私はあなたに、わたしの目的を与えています。

あなたの人生が無意味なものではなく、
あなたが何の為に生まれてきたのか、
また何を為すべきか、
わたしは日々の中に明らかにしていきます。

今間も無く、あなたがそれをしっかりと掴み、
誰とどんな状況で成し遂げていけばよいのか、
それがわかる知恵をあなたにますます与えていき、あなたはそれを受け取るでしょう。

ですから、これから訪れる変化に対して、
心を準備し、期待するものでありなさい。

それはあなたを恐れさせるものではなく、
あなたに喜びを、
長く続く人生の祝福をあなたが受け取っていくために、わたしはあなたを今日招きました。

またわたしは、常にあなたのそばにいました。
祈り、讃美する心をあなたに与えています。
あなたは神を見る、そのような存在です。

この世のものではなく、
天にあるものを地に降ろしていくことができるように、私はあなたを招いているのだから、
ますます私からのものを受け取りなさい。

私はあなたを、祝福します。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この預言を受け取って、

私はどう生きたいのか。


その想い、ビジョンを、
毎日ヴィジュアライゼーションしています。


とくに、ヨガや瞑想後は、
いいイメージが降りてきます。



いつもありがとうございます。
素直に受け取り、感謝したらいい。

私は私を、生き切ったらいい。


これは、全ての人がそうなのだと感じます。
例外なく。


皆、自分を生きると決めた時から、
目に見えないものの力を、
自然なこととして活かせる。

生ききりましょう♡
わたしも、あなたも。



愛娘、むっちゃん♡
この子にも、いつも感謝。
{B8CF5BAA-727A-49D1-BB53-95F5A3E3E504}


インスピレーションを磨く、ルノルマンカード。
魚のカードは、金の鱗を纏う豊かさの象徴。
{E2959CAA-7CA4-4939-A16A-F53A15A320B3}


ヨガマットの上の、むっちゃん。
たまに邪魔する⁈
{10DB7360-A151-4058-8563-65BF9E8C904D}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。