Welcome to Japan | おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

【山形県酒田市】R4.6/10開講。週末開催オンラインと訪問スタイルのパン教室。初心者さんが”大人時間を楽しむ癒しの場”。
看護師がちょこっと置き換え法でヘルシーで美味しいパンを提案する。基礎から学べて、自信を持ってご自宅でパンが焼けるようにサポートします!

こんばんは。

訪問ありがとうございます。

本日お越しの方、初めまして。

ラウハラ細工の編み人&ロミロミセラピストのちあきです。

 

お友達のご両親がアイルランドから日本に来ました。

みんなでお蕎麦と炉端焼きのお店でおもてなし

調度お雛様シーズンだったので、雛ドールを見る事ができてよかったですね。

寒い時期に炉端焼きを囲めるのはいいですね!

夜のコースは初めてでしたが、とっても盛り沢山です!

ジュージュー美味しそうに焼けています!

焼きおにぎりとお蕎麦も美味しかった!ヘルシ―

イチゴ寒天に黒蜜

美味しいチョコレートのお土産いただきました♪

 

ようこそ日本へ、楽しい旅になりますように。
そして、氣をつけてお帰りくださいね。