Time flies | おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

【山形県酒田市】R4.6/10開講。週末開催オンラインと訪問スタイルのパン教室。初心者さんが”大人時間を楽しむ癒しの場”。
看護師がちょこっと置き換え法でヘルシーで美味しいパンを提案する。基礎から学べて、自信を持ってご自宅でパンが焼けるようにサポートします!

こんばんは
いつも、ご訪問&いいね!ありがとうございます
ラウハラ細工の編み人&ロミロミセラピストのたまごのChi@kiです。
{3F90FB6D-29A9-412B-89BE-A760CC25CEB0:01}
時間が経つのは早いものですね!

昨年の今日、
1年3ヶ月のハワイ虹留学を終えて
日本に帰国しました。

1年って、あっと言う間、
ハワイ虹で暮らした1年より、
ものすごいスピードで、
時間が経過した気がします

田舎でも時間の経過は、
目間苦しい

この1年間、
カメのように歩みが遅いわたしですが、
色々チャレンジ、学び、
再確認しながら、
1歩1歩前に進んできました。

禁煙(6ヶ月経過)
レストランでのバイト
出勤する場所がある有り難さ
ビジネススキルクラスに参加
社会復帰(2年振りの仕事再開)
ホットストーンマッサージクラス修了
片道3時間半の長距離ドライブ
ラウハラ細工のクラフター活動
クラフトフェアに出展
創業塾受講
好きなことなら早起きも長距離ドライブも平気
ブログ開始
FBでラウハラ細工のページ立上げ
動くこと、チャレンジすることで繋がるご縁
同じクムロミに習った仲間に会う
ロミロミの練習
友人たちの存在の有り難さ
困った時は、ヘルプを求める
ワクワク、楽しいことにチャレンジ
ほんの少し朝活
一つ一つに感謝すること
創業塾仲間のお店に行く
通勤途中に会うかわいいわんこの名前を聴く
お金の有り難さ
ちょこっと親孝行
地元探索
フラ再開
ウィッシュリスト作成開始
などなど

こうして進んで来れたのは、
何もかも、
周りで支えて下さった皆さまのお陰です。

まだまだやりたいことが沢山あります。
ウィッシュリスト作成中。
只今63個まで書き出しました。
それも、ここで発表できたらいいな

こんなわたしですが、
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします