朝の時間を有意義に | おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

おうちパン教室 Aloha Bakery's Cafe

【山形県酒田市】R4.6/10開講。週末開催オンラインと訪問スタイルのパン教室。初心者さんが”大人時間を楽しむ癒しの場”。
看護師がちょこっと置き換え法でヘルシーで美味しいパンを提案する。基礎から学べて、自信を持ってご自宅でパンが焼けるようにサポートします!

こんばんは(・ω・)
いつも、ご訪問&いいね!ありがとうございます

ラウハラ細工の編み人&ロミロミセラピストのたまごのChi@kiです。

先週の木曜日(1/22)
モーニングパーソンの友人から
誘われ、朝のスタバ体験をしました。

夜型人間のわたしは、
早起きなんて、無理!
一度は断ったものの…
朝活に興味を持っていたので、
これは、チャンス!と思い
チャレンジしてみました。

寒い日の早起きは辛い
中々起きれなかったけど、
ちょっと、ほんとーにほんの少し、
いつもより、早起きをして、
友人が待つスタバへ。
{7CAFB617-0B7F-460E-B796-9F58AECF955E:01}
夕方行った時は、
全く気づかなかったけど、
朝のスタバは、建物の外まで、
コーヒーのアロマが
すっごく、よい香りコーヒー
ちょっと得した気分

スタバに滞在した時間は、
ものの15分程度
でも、久々に友人と会って、
美容女子力アップ英語の話まで
多岐に渡る話しができて、
元気印の友人から元気なエネルギーを
沢山もらうこともできました

「15分」と言う
ほんの少しの時間だったのに、
充実した有意義な時間でした
それから、
いつものバタバタした朝と違い
心にも、時間にも
余裕を感じることが出来ました。

朝活には、
数々の利点があることを発見!

少しずつ朝の活動時間を
増やしていきたいなぁと思いました。