✨自己治癒力✨命あるものの修復力と日本人の言霊パワー✨242 | ひかりのしずく 霊能者ひふみ

ひかりのしずく 霊能者ひふみ

未来 前世 高次のメッセージ
恋愛・仕事・お金など
あなたが望む未来からのメッセージをお伝えしています。

 

日常で使えるスピリチュアルをビックリマーク

自分大好き∞シャーマンひふみ

あなたの魂を布瑠わせて
最高の人生へ導きます✨

 

 

赤薔薇

 

ちょっと血が出てる

ツバつけておけば大丈夫合格

 

 

大変だ!医者に行こう!

なんて大袈裟にはならないでしょ

 

 

悩んでしまい

夜も眠れない 食事もできないえーん

 

 

そんな経験もあると思う

でも今ここに居る

 

 

生きとし生けるものの

自己治癒力

すごくないですか!!

 

 

そこに日本人

最強のパワーを持っています

 

 

言霊

 

 

自己治癒力+言霊

これを使えれば

身も心も健康になり

快適な日々を過ごせます

 

 

自己治癒力は

自分を信じる信頼する想いが

強いほど力を発揮します

 

 

そう!

病は気からのです💪

 

 

言霊

右脳に働きかけて

言葉は「音」でもあるので

自分の周波数を整えます

 

 

全ての存在と繋がる事ができる言語でもあるんです

(長ーくなるので割愛します🙇‍♀️)

 

 

この2つをバランス良く活用すると

願望実現

引き寄せ

心願成就

などなどが日常的に起こり始めます

 

 

自分を信じる信頼する

ガンガン信頼してね

あなたの魂もとっても喜びます!!

 

 

言霊=周波数

あなたの周波数が必ずあります

今のあなたの周波数もあります

 

 

どうやって見つけるの?

お水を使って調べるんです

お水に口をつけながら言霊を発するの

 

 

心地良いものが

今のあなたの周波数です

 

 

とっても簡単でリーズナブルでしょ音譜

 

 

周りに誰もいない時に

こっそりやってみてウインク



信頼のエネルギーと

言霊のパワーで

自分を整えて

望む未来を手に入れよう💗

 

 

ひふみのセッションと講座赤薔薇

 

お申し込みお問い合わせは

 

公式LINEからも😊

お得な情報を配信

 

友だち追加
ID👉@fsu8335d

 

 

ひふみが居た社会

神道・修験 その中でも

日常生活で役立つこと

使えることを

朝、顔を洗う 

食事をとるように

生活の一部として

取り入れることで

あなたの人生がより光り輝く!!

お手伝いをしていますキラキラ

 

 

あなたが

昨日より光輝き

笑顔でいられますよう✨愛

 

ひふみはあなたを応援していますチュー

愛してるよ愛

 

 

ラブラブご感想コーナーラブラブ

Mさんのご感想ウインク
龍と繋がった時のビリビリする感じがすごかった💦その感覚を不思議に思いました。

白い龍のイメージが出てきたのがドンピシャ

で当たっててビックリしました。

包まれている感じでした。

 

色々と龍からのメッセージを伝えてもらいましたが、現実とマッチするものが多く驚きました!!

 

これからは、もっと龍と仲良くやっていきます!!ありがとうございました。

 

 

Wさんのご感想龍

子供も成長をして、自分の時間が出来たのは嬉しいけれど子離れして寂しい気持ちが大きく、なかなか前に進めなかったけれど、今日のセッションで自分を褒めて上られて気持ちが落ち着きました。

瞑想は苦手で敬遠していましたが、とても心地よかったので、これからは自分でもやってみようと思います!!

 

 

Yさんのご感想赤薔薇

寂しさが強くてセッションを受けました。

瞑想からアクティベーションをしてもらいながら、龍から優しいメッセージをもらい温かい気持ちになれました。

 

今度はzoomでなく、対面でお願いしたいです!!ありがとうございます。

 

他の方からも

・インナーチャイルドが癒された
・直感が鋭くなった
・龍とつながれた

・心がスッキリして、前向きになれた!

・許せるようになった!

・親と上手くいくようになった!

・自分を信じられるようになった!

 

 

お友達登録してね💖
友だち追加
ID👉@fsu8335d

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

 

 

キラキラひふみのSNSはこちらキラキラ

 キラキラFacebook

 

キラキラInstagram

 

キラキラYoutube

 

 

ひふみは

ドラゴンマスターSHINGOさん

スピリチュアルマスタースクール

8期生として在籍中です龍

image

 

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね!