✨私らしさって?✨あなたは自分を生きていますか?239 | あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

生きづらさを感じる
何をしたいのか?自分を見失ってしまった
自信を取り戻し本来の自分へ還るサポートをしています✨

 

日常で使えるスピリチュアルをビックリマーク

自分大好き∞シャーマンひふみ

あなたの魂を布瑠わせて
最高の人生へ導きます✨

 

 

 

3月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション満員御礼ブーケ1

4月精麻販売完売御礼花束

4月ドラゴンヒプノセッションスタートクローバー

4月ドラゴンアクティベーションスタートクローバー

5月ヒーリングマーケット他フェス満員御礼花束

6月ドラゴンアクティベーション満員御礼花束
7月神社参拝イベント満員御礼ブーケ1
7
月ドラゴンアクティベーション満員御礼花束

8月セッション体験会スタートクローバー

8月セッション体験会満員御礼花束

8月シルバーカード講座開講💪クローバー

9月zoomお茶会満員御礼花束

9月代理参拝満員御礼花束
10月代理参拝6名様御礼花束

 

 TODAY'S
 

 

昨日は

檜原村の九頭龍さんに再会して

その嬉しさをブログに書いてる途中で

寝落ち💦

 


道中も

お瀧に打たれながらも

寝落ちしている間も

 

 

「私らしさ」って?が

テーマになっていました

 

 

幾つかのヒントを

九頭龍さんと

スクールの大先輩からもらえたので音譜

 

 

より自由に伸び伸びと羽根を広げて

ブログの内容

セッションや講座も

リュニューアルしていきます

 

 

ひふみが得意なこと

 

お話しすること

カウンセリング

ご神託

予知

催眠関連

氣功

視えないものとの対話

未来コンサル

エネルギーワーク

 



ひふみの家には神社があります

ある姫様が別の像になった神様を祀っています

なんの因果か一番未子の女の私が

お世話をする役目となり

大学を卒業してから

つい数年前までお役目を果たしてきました



私は将来ナイチンゲールになりたかった…

親に反対され諦めました

仕事に誇りを持っていましたが、

自分が望む日々ではなかった…💦

 

 

神様に宇宙を勉強しろ!!と

おもいきり頭を叩かれ…

スピリチュアルの世界に飛び込み

数えきれない挫折を経験しました😭



ドラゴンマスターSHINGOさんに出会い

学びそして思ったこととは…

 

 

神道・修験で得た知識

私たちの日常で使えるものが沢山あります

日常で役立てるようにできないか?

それが私のモットーです

 

 

皆が記憶の奥底に封じでしまった

霊性を思い出し

心軽く輝いた毎日を過ごせるよう

 

 

ひふみが得た知識・体験を

惜しみなく

愛を持って

お伝えしていきます

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お得な情報を配信

友だち追加
ID👉@fsu8335d

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

あなたは一人じゃないよチュー

ひふみがいるよー

愛してるよ愛りゅー🐉

 

 

公式LINEご登録キャンペーン

「龍神のすごい開運日」

SHINGOさんのサイン入り✨

またはひふみが参拝した神社さんお守り

プレゼント🎁

「ライン」とコメントください📝

お待ちしております😊

友だち追加
ID👉@fsu8335d

 

 

 

あなたが

昨日より光輝き

笑顔でいられますよう✨愛

 

ひふみはあなたを応援していますチュー

愛してるよ愛

 

 

 お友達登録してね💖
zoomでカード一枚引き
プレゼントクローバー

友だち追加
ID👉@fsu8335d

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

 

 

ラブラブご感想コーナーラブラブ

Mさんのご感想ウインク
龍と繋がった時のビリビリする感じがすごかった💦その感覚を不思議に思いました。

白い龍のイメージが出てきたのがドンピシャ

で当たっててビックリしました。

包まれている感じでした。

 

色々と龍からのメッセージを伝えてもらいましたが、現実とマッチするものが多く驚きました!!

 

これからは、もっと龍と仲良くやっていきます!!ありがとうございました。

 

 

Wさんのご感想龍

子供も成長をして、自分の時間が出来たのは嬉しいけれど子離れして寂しい気持ちが大きく、なかなか前に進めなかったけれど、今日のセッションで自分を褒めて上られて気持ちが落ち着きました。

瞑想は苦手で敬遠していましたが、とても心地よかったので、これからは自分でもやってみようと思います!!

 

 

Yさんのご感想赤薔薇

寂しさが強くてセッションを受けました。

瞑想からアクティベーションをしてもらいながら、龍から優しいメッセージをもらい温かい気持ちになれました。

 

今度はzoomでなく、対面でお願いしたいです!!ありがとうございます。

 

他の方からも

・インナーチャイルドが癒された
・直感が鋭くなった
・龍とつながれた

・心がスッキリして、前向きになれた!

・許せるようになった!

・親と上手くいくようになった!

・自分を信じられるようになった!

 

 

 お友達登録してね💖
zoomでカード一枚引き
プレゼントクローバー

友だち追加
ID👉@fsu8335d

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

 

 

キラキラひふみのSNSはこちらキラキラ

 キラキラFacebook

 

キラキラInstagram

 

Youtube

 

 

ひふみは

ドラゴンマスターSHINGOさん

スピリチュアルマスタースクール

8期生として在籍中です龍

image

 

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね!