自分大好き∞シャーマンひふみの自己紹介♡173 | ひかりのしずく 霊能者ひふみ

ひかりのしずく 霊能者ひふみ

未来 前世 高次のメッセージ
恋愛・仕事・お金など
あなたが望む未来からのメッセージをお伝えしています。

 

あなたの魂の声を聴いて

心の底から

幸せと感じる人生へ

寄り添いながら導きます

自分大好き∞シャーマンひふみ

  自分を

丸っと好きになれ時

あなたは変わります

 

 

 

 

3月ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション満員御礼ブーケ1

4月精麻販売完売御礼花束

4月ドラゴンヒプノセッションスタートクローバー

4月ドラゴンアクティベーションスタートクローバー

5月ヒーリングマーケット他フェス満員御礼花束

6月ドラゴンアクティベーション満員御礼花束
7月神社参拝イベント満員御礼ブーケ1
7
月ドラゴンアクティベーション満員御礼花束

8月セッション体験会スタートクローバー

8月セッション体験会満員御礼花束

8月シルバーカード講座開講💪クローバー

 

 

 TODAY'S
 

 

改名したので

改めて自己紹介します照れ

 

 

ひふみは一見

華やかぁ〜とか

いつも楽しそう音譜

明るい印象を持たれるようですが…

 

 

私の母は毒親

末っ子で従姉妹の中でも末っ子

厳しい大人に囲まれて育ちました

 

 

助けてくれる人も無く

子供の私は対処がわからず

自分の意思と感情を

投げ出しました

 

 

それが周囲からすると

生意気に見られ

言われのない虐めもあったり…🥲

 

 

思春期の頃から母と立場は逆転し始め

良き友に恵まれて

少しづつ自我を取り戻し

 

 

心・精神の勉強もして資格を取って

なんとか

自分を取り戻し始めたのが20代

 

 

30代で大病をして

母とまた関わりが増えたことで

逆戻り…えーん

過食やセルフネグレクトに絶望

 

 

本当の意味で

自分らしく居られるまで

紆余曲折ありましたが

今は自分大好き❤になれました!

 

 

神道・修験と子供の頃から深い関わりがあり

その体験と知識

そして毒親経験

これらを誰かのために使っていきたい

 

 

同じように

自分を見失ってしまった人の役に立ちたい

と夢ができた時に

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

スクールを知りました

 

image

 

スピ能力は磨かれ

学ぶ中で自分が癒され

自己肯定感も爆上がり

 

 

それまでは半信半疑だった

の存在を受け入れ

 

 

気がつけば人生が激変してました

 

 

セッションも

スクールでの学びと

龍のパワーがプラスされ

一層、寄り添うことができています

 

 

カードセッションでは

お客様とのシンクロが半端なくおこり

 

 

同じように毒親や人間関係で悩んでいる方へ

龍と宇宙のエネルギーを流し

本来の自分への再生に向かう

後押しをしたり音譜

 

 

セルフケアができるようになり

ひふみのセッションを卒業できるまで

サポートをして

 

 

自分の望む未来へ歩いて行かれる方が

増えていますキラキラ

 

 

自分の感情もわからなくなっていた私が

笑顔と楽しい会話でいっぱいの

充実した日々を過ごしています

 

 

苦しみや悲しみを

一人で抱えて疲れ切ってしまっている

私と同じような経験をして動けない

そういう方々に

 

 

本来の自分を取り戻す

後押しをしています

 

 

ひふみと一緒に

心の底から幸せと感じられる人生を

歩ましょう飛び出すハート

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ひふみは

積極的に龍と繋がることで

人生が激変しました飛び出すハート

 

龍とつながる

ドラゴンチャネリングカード講座

無料説明会を開催中です

龍とつながり

より良い人生を

一緒に作っていきませんか?

 

 

 

龍とつながる
ドラゴンチャネリングカード講座

無料説明会

ZOOMで30分の無料説明会を行っています

 

LINEに「シルバー」と

コメントして入れてください照れ

折り返しご連絡します!

 お友達登録してね💖
60分無料セッション
プレゼントクローバー

友だち追加
ID👉@fsu8335d

 

 

あなたが

昨日より光輝き

笑顔でいられますよう✨愛

 

ひふみはあなたを応援していますチュー

愛してるよ愛

 

 

 

 

キラキラひふみのSNSはこちらキラキラ

 

キラキラFacebook

アカウント名は三雲万響

 

キラキラInstagram
アカウントはmikumo_maki

 

 お友達登録してね💖
60分無料セッション
プレゼントクローバー

友だち追加
ID👉@fsu8335d

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

 

 

 

ひふみは

ドラゴンマスターSHINGOさん

スピリチュアルマスタースクール

8期生として在籍中です龍

 

(DJリュウとキメてみた!)

お読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね!