自己紹介✨ドラゴンヒプノ誕生秘話♡✨ | あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

生きづらさを感じる
何をしたいのか?自分を見失ってしまった
自信を取り戻し本来の自分へ還るサポートをしています✨

 

 

 

今日のブログは

 

  ドラゴンヒプノ
誕生秘話 
長文です🙏

 

 辛い思い出を

深掘りする

必要はない

 

ヒプノセラピー

受けたことありますか?

聞いたことはありますか?

 

ひふみはド坪にハマって

どっぴんしゃん煽りでしたよあせる

 

 

毒親って

知ってますか?

毒親でしたか?

 

ひふみは母が

毒親かな汗凝視

 

 

 

親から逃げ回っている時に

催眠を学びました📔

 

頑なにひふみは

催眠にかかりませんでした

 

何故かって?

思い出したくないこと

の方が多いから

 

これには教授もお手上げ

 

 

 

 

知ってしまった苦しみ

 

 

 

自分の親が毒親だって

気がついて

 

苦しい痛い辛い寂しい怖い

ネガティブタイムが

たまーに襲ってきました

 

 

色んなことが

落ち着いたのが数年前

さぁ本腰入れて向き合おうと

 

ヒプノ⇄催眠

講座受けたりセッション受けたり

 

 

想定外のことが起きました

 

 

 

  悪化した
ひふみの心

 

 

苦しくて苦しくて

ネガティブな感情を奥底にしまって蓋をしないと

生きていけないほど苦しくて

 

蓋をする代わりに

過食になりました

 

 

痩せ型だった私が

みるみる太り

 

 

家に一切の食べ物を置かない

強制過食ストップ

 

 

でも蓋をしたいんです

 

 

だから

寝ている間に夢遊病のように

冷蔵庫や棚を漁り

調理をして食べていました絶望

 

 

ひふみには一切の記憶はありません

 

みるみる20Kg太り

 

 

どーでも良くなって逆ギレ💢

 

 

母は長い髪のひふみが大好き

だから

バリカンで坊主にしました

 

 

 

 

  回復の中で
生まれた
ドラゴンヒプノ

 

 

情報空間が認知されてきた頃だったので

学んで習得しました

 

そして

情報空間は氣功でもあると気がつき

20代の時に中国に留学して学んだ氣功と

催眠を再度、学び直し💪

 

 

 

そんな時に明晰夢の中で

砂浜に穴を掘る⇨痛みを抜く

穴に水を流す⇨

新しいエネルギーを入れる

波が全部さらっていく⇨

0ポイントフィールド

この一連の流れを見せてくれました

 

 

 

辛い思いを

思い出す必要ある?

深堀したって

起きたことは無くならない

 

 

 

ヒーリングをしていると

身体の不調ではない

不穏はエネルギーを感じることがあります

それが負の感情のエネルギーです

 

 

そこを引っこ抜いて

新しいエネルギーを流す

(体調の不調は別の方法です)

 

 

ここから先は

明晰夢で見せられた内容を

ひふみは取り入れています

 

 

起こった出来事などを

過去のこととして

肯定して捉えられるようになる

 

 

 

インナーチャイルドを

癒しても

辛い過去はあります

 

 

 

メンターとの
出会い

 

 

ひふみオリジナル

ヒプノセッションが完成したときに

ドラゴンマスターSHINGOさんと出会い

龍と繋がる特殊な技術と

セッションをする
心のあり方を学びました

 

 

その学びを

オリジナルヒプノにも活かしたら

 

なんと

何をやっても何度やっても

ずっとひふみと目も合わせたかった

インナーチャイルド

小さい子供のひふみと

ハグをして統合できたのです飛び出すハート

 

 

もちろん

龍さんのお力をお借りしていますよ

 

名付けて

ラブラブドラゴンヒプノラブラブ

image

 

 

セッションの
流れは?
 

 

 

ひふみが
クライアントさんに尋ねるのは

なりたい自分

それだけです

 

ヒプノは

願望実現への近道

なのです

 

一番人気の

セッションです

ひふみ自身、

大きく変容しました

 

 

しっかりと寄り添い

サポートしていきます

ヒプノで

揺り戻しなんてさせません

しっかりと体感ができたら

セルフでケアができます

 

無駄なお時間やお金は

あなたが楽しいことに使ってね

 

 

もっと詳しく聞きたい!!

喜んで飛び出すハート

 

遠慮せずお問い合わせくださいね

LINEからでもOKです

どんどん質問してね

待ってますウインク

友だち追加
ID👉@fsu8335d

 

 

 

 

 

☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!

 

 

あなたが

昨日より光輝き

笑顔でいられますよう✨愛

 

ひふみはあなたを応援していますチュー

愛してるよ愛

大丈りゅ〜キラキラ

自分大好き∞シャーマンひふみ