「今なる」と決めていますか?イマココ情報空間メソット | あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

生きづらさを感じる
何をしたいのか?自分を見失ってしまった
自信を取り戻し本来の自分へ還るサポートをしています✨

 

 

 

自分を

丸っと好きになれ時

あなたは変わります

自分大好き∞シャーマンひふみ

あなたの魂の声を聴いて

心の底から幸せと感じる人生へ

導きます

 

 TODAY'S
 

 

幸せになりたですか?
お金持ちになりたいですか?

それは「いつ」ですか?

 

 

もっと幸せになりたいから

もっとお金が欲しいから

もっと…

 

だから願う

 

だから

叶いづらい


 

えっ?

 

この宇宙は

思考が現実を作る

とても単純にできています

 

幸せになりたい!!

お金が欲しい!!

 

ってことは…

 

幸せじゃない

お金がない

って思っている

 

 

パラレルワールド

 

あなたは

どんな世界を作りたいですか?

 

ない!!

アレもこれも、ない!!

世界ですか?

 

違いますよね

 

「なりたい」なら

今すぐ成ろう飛び出すハート

 

 

「なりたい」と思う限り

「なりたい」の

時間ループに居ます

ここは長くなるので割愛しますね

 

私は「今」幸せです

私は「今」お金持ちです

 

だって今すぐ成りたいでしょウインク

 

赤ちゃんは

ミルクが明日飲みたいです

って泣いてないですよね?

 

 飲みたいらから泣く

 

それと一緒ウインク

 

 

ひふみと一緒に

大人になる中で歪んでしまった

情報空間を戻しませんか?

寄り添い伴走しながら

あなたが望む幸せを手に入れる

サポートをします!!

 

自分大好き∞シャーマンひふみでした愛

 

 

 

少人数制zoomで体験会音譜

0ポイント誘導瞑想

アクティベーションを
開催予定です。
お申し込み開始は

LINEから

7月末から8月初めを

予定しています恋の矢

8月ライオンズゲート

9月は秋分

大きなポイントが続きます

そこでしっかりと

バージョンアップできるよう

お手伝いします💪

 

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

友だち追加
ID👉@fsu8335d

 

 

お問合せはこちらから👇

 

 

 

 

🐉✨はじめましての方は

こちらをお読みください👇👇👇

 

 

 ❤️ひふみの人気セッション❤️

兎にも角にも

一度リフレッシュ思考停止→

あなたの守護龍のエネルギーを流します!

『ドラゴンアクティベーション +0ポイントフィールドヒーリング』

パワーアップした!

最高の引き寄せが起きた!と

喜びのお声を頂戴しています❤️

 

 

いつからか分からないけど

ずっと抱えている

悲しみ・苦しみ

「負」のエネルギーを

何とかしたい→あなたの守護龍さんと共に🩷

『ドラゴンヒプノ』

ヒプノ挫折・ジプシーさんが

自分で癒せる方法もお伝えしています

 

どんどん

お問い合わせくださいねウインク

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

セッションを受けてくださった方からは


・インナーチャイルドが癒された
・直感が鋭くなった
・龍とつながれた

・心がスッキリして、前向きになれた!

・許せるようになった!

・親と上手くいくようになった!

・自分を信じられるようになった!

 

 

クローバー「ひふみさんのセッションは本当に素晴らしいです!長年モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!」(A.Y様)

 

クローバー「ききさんのセッションで自分のブロックに気づくことができました!いま、とっても自由な感覚です!」(B.O様)

 

クローバー「ききさんのセッションで驚いたのは、龍からのメッセージが現実とマッチしていて、そして龍を近くに感じられました!これからは龍ともっと仲良くします。」(I.M様)

 

クローバー「ひふみさんのセッションを受けて本当に良かったです!たくさんの人に紹介したいです」

(K.O様)

 

クローバー「ひふみさんのセッションを受けていて、涙が止まりませんでした。自分の気を感じられて

自分を肯定することが出来たようです。」(S.S様)

 

 

 

赤薔薇K.Iさん赤薔薇

 

これからのこと、

仕事のことで不安がありましたが、

セッションを通して「あっこれで良いんだと」

腑に落ちて

スッキリしました!!

自信を持って先に進んでいきます!!

 

 

 

赤薔薇S.Iさん赤薔薇

 

先のことを考えると

不安で仕方がなかったけれど、

セッションを受けて、

一歩踏み出す勇気が持てました!
優しい龍のカードで見ているだけで

癒やされますね。
本日仰ってくださった事と

龍のカードを何度もイメージしていきます。

幸せな時間をありがとうございました。
自信が持てました。
頑張ります。

 

 

 

赤薔薇T.Kさん赤薔薇

 

 

本日は

素敵なセッションありがとうございました🥰 

実は私の持っている龍さんに

何か降りて来てくれるといいなと思って

受けさせて頂きました。 

未来は見えているのに

まだ腑におとせずにいたので

これでいいのだと安心できました😅

 

ハートのローズクオーツちゃんかわいかったです🥰 癒されました。 

これからもイメージワークして龍さんに話しかけてみますね。

 

 

 

赤薔薇Y.Wさん赤薔薇

 

新しいスタートをするために

準備は万全にしてきたけど、

何か足りないこと、

何かしなければいけないことがあるかと思い

セッションをお願いしました。

これから忙しくなるから「ゆっくり休んで」と言われてホッとしました。

グラウディングをしっかりやります!!

 

 

 

赤薔薇S.Sさん赤薔薇

 

どう自分が在れば良いのか?と

最近考えていたけれど、
「今の自分を大切に」というメッセージに安心しました

 とても楽しくて安心できる時間でした😌

 

 

 

image

 

 

 

☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!

 

 

あなたが

昨日より光輝き

笑顔でいられますよう✨愛

 

ひふみはあなたを応援していますチュー

愛してるよ愛

 

 

 

 お友達登録してね💖
カード1枚引きプレゼントクローバー

友だち追加
ID👉@fsu8335d
 

いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️

お茶会、神社巡りなど、各種募集は

公式LINEが先行になります‼️

是非、お友達になってくださいね✨

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね!