87日目✨お金のブロック お金からの解放へ あなたはお金に縛られている!?✨ | あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

あなたの心のサポーター∞シャーマンひふみ

生きづらさを感じる
何をしたいのか?自分を見失ってしまった
自信を取り戻し本来の自分へ還るサポートをしています✨

 

 

 

龍シャーマン∞

ひふみ ききです

 

🐉✨はじめましての方は

こちらをお読みください👇👇👇

 

 

     

   

 

 

 

 

☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

今日はお金のブッロックについて

書いていきますねウインク

 

 

 

お金のブロックが無い人生って

羨ましいですよね

成功者の方々は最初からないのか?

どこかの時点で吹っ切れたのか?

 

 

 

皆さんは「お金のブロック」ありますか?

気にしていないですか?¥

image

 

 

 

ひふみは神道の世界から

ヒーラーとしてスピリチュアルセッションの

世界に入り気がついたことがあります

「お金に縛られる」

という思考があることにガーン

 

 

 

嫌な環境で

大好きな神様のお仕事を

一生懸命して得たお金

元々貯めるより使う派ではありましたが

ぱっと使ってスッキリする

 

振り返れば…

鬱憤を晴らすような使い方をしていました泣くうさぎ

 

 

 

不思議とお仕事でいただくお金に対しては

素直に有り難く頂戴できていたので

その時は何も感じていないというか

考えていなかった…

 

image

 

 

 

ヒーラーとしてセッション料金を頂戴して

初めてあの頃の荒れた心、

お金への思いに気がつきました煽り

 

 

 

苦しい思いをしないとお金を得られないえーん

お金を手にするということは、

嫌な気持ちを抑えること

だから

お金を沢山いただくイコール縛られる真顔

という思考になっていたんだ

 

 

 

ヒーラーとして初めて料金をいただいた時に

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート

スキップしてしまいました飛び出すハート

高額ではないけれど、

生まれて初めて

仕事をして頂戴したお金を嬉しいと思えたの

 

image

 

 

 

そして自然と

このお金は循環させないと

とも思ったのね

 

 

 

お金のブロックって

好きな事をして手に入れたお金を

循環させた瞬間に無くなるんじゃないかな

 

 

 

今は副業ってOKな時代になったし

 

今の仕事をやめずに、

好きな事で

収入を得やすくなっていますよね

 

 

 

 

生活のため、家族のため、

この3次元で生きていく上で

必要なお金はもちろんあるけれど

 

そこは、好きなことで賄えるようになるまで

チョット頑張って💪

 

 

 

好きな事で得たお金は

3次元の出来事に使わず

欲しかった物や、旅行や、

美味しいレストランとか

あなたが喜ぶことに使ってみて

 

それが、愛の循環

ありがとう!って自分に言ってあげてね

 

 

 

自然と笑顔も増えてきて

周りも笑顔になって幸せだし

よーし、頑張るぞって前向きになれる

良いこと尽くしなのだ

これが愛の循環

 

 

 

3次元で3次元として

お金だけを回しているから

ガチガチのブロックになってしまうんだよね

 

 

 

 

後もうひとつ

 

今回

こうしてお金から開放されてわかったこと

 

ひふみのメンターであるドラゴンマスターSHINGOさん

セッションでいただいたお金は

3次元で使わないで

愛の循環、自分磨きに使ってごらんって

教えてくれたんだけど

その教えを素直に受け取って

行動に移してみたの

 

 

 

その結果、

お金から解放されたのね

 

素直に受け取る

とっても大切なこと

 

 

 

いい大人が言われた通りにやるなんて

抵抗があるかもだけど、

赤ん坊になってトライしてみてね音譜

 

 

 

あなたの成長と共に

愛イコールお金の循環は

どんどん大きくなって

あなたに

幸せと豊かさを運んできてくれるからラブラブ

 

 

 

龍シャーマン∞ひふみ でした

 

 

 

あなたが昨日より
光輝き

笑顔でいられますよう✨

 

 

ひとりじゃないよ龍

ひふみはあなたを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

ひふみ(龍)シャーマンとして

お一人おひとりの

魂を布瑠わせ

光の柱をたてることを使命に

楽しく愛をもって精進しています✨

 

 

 

私の宝物でセッションで必ず登場してくれる

(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)

 

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍する龍遣いとして著名な

ドラゴンマスターSHINGOさんが開発した

龍からのメッセージを受け取る技術です

 

 

 

私はSHINGOさんから伝授された

チャネリング技術を用いて

あなただけの龍の

メッセージをお渡しします

 

 

 

お友達登録してね💖
友だち追加


ID👉@fsu8335d

 

公式ラインでは
①毎月1日にカード1枚引きと
龍からのメッセージ🐲
②新月・満月に遠隔ヒーリング

③参拝神社のお守りプレゼント
を無料でやっています音譜
登録お待ちしております🐉