20日目✨私について〜きき語り〜✨ | ひかりのしずく 霊能者ひふみ

ひかりのしずく 霊能者ひふみ

未来 前世 高次のメッセージ
恋愛・仕事・お金など
あなたが望む未来からのメッセージをお伝えしています。

 

 

あなたの

光のしずくを布瑠わせ

光の柱をたてます

(布瑠とは再生を意味します)

 

 

ひふみ(龍)シャーマン 

ききです


🐉✨はじめましての方は

こちらをお読みください👇👇👇

 

ききってだれ?

シャーマン?ひふみってなに?

 

 

 

 


ひふみ(龍)シャーマンききの

ご提供メニューの紹介です✨

 

 

 


✨みなさん、こんにちは✨
今日も更新していきます!!うさぎ

 

 

今日は…きき語り💕

私について、書いていこうと思いますウインク

 

赤薔薇

ちっちゃい頃から悪ガキで♪⇦古っ!
の反対で

厳しい大人達に囲まれて育ちました

 

神道・茶道・修験道という

感じることが大切な世界で

過ごすことがほとんどでしたね

なのに

感じることより型を重んじる世界に

理不尽さを覚えながらも

やらないと大人に怒られるからやってきました泣くうさぎ

 

 

嫌で嫌でなんとか遠ざけようと

あの手この手を尽くしていた20代

逃げ切れんな…と腹を括り活動した30代

 

やっぱりダメね駄目なんです!!

30代半ばで病気になり生死を彷徨うこと3回ガーン

(因みに人生で5回彷徨いました)

(えっもしや私って不死身!?

心に蓋して無視していると病気にもなりますね

 

命は助かりましたが

寝たきり⇨車椅子となり数年

そこから真逆(まさか)の今があります。

 

 

 

これもかれも、道を学び貫いた御加護やね虹

やはり、親の言う通りに道を極めんと

とも思いましたが

私、三途の川でいつも、

毎回、怒られてたんです

なんでやねん💢三途の川で吠えていました

 

修行が足りん?

覚悟が甘い?

えーだって、嫌なんだもん照れ

 

体調が戻って少しの間

こうやってグダグダとしていたある日

ベランダで日向ぼっこをしていたら…

バーーーン✊と脳天叩かれました

 

誰に?神様にです💢

何やっとんじゃぁーわれ!!

やることやらんかい!!

ブラックホールに沈めるぞ⇦とは言ってないチュー

 

宇宙を勉強しろ

私の中の社会を広げろ

手始めに諏訪に行け

 

なんて乱暴なんでしょう

なんて勝手なんでしょう

私をなんだと思ってるのよ💢

 

仕方がないから諏訪に行きました

ぐるっと諏訪をまわって神事してきました!

 

(御神事後の諏訪湖)

 

諏訪の宮司様に宥められて

帰りに信玄餅をたらふく食べて

しこたま大人買いして

サービスエリアから見える富士山に吠えて

帰ってきました🚗

 

脳天叩くだけのことはあって

その後、導かれるように高千穂に行き

龍と対面🐉

先のお話はこちらを読んでくださいラブラブ

👇
「ひふみシャーマンききとして」

 

 

今現在はお陰様で

心に蓋をすることをやめて

学んできたことを活かしながら

ひふみ(龍)シャーマンとして

お一人おひとりの

光のしずくを布瑠わせ

光の柱をたてるを

使命に楽しく愛をもって精進しています✨

 

 

 

 

私の宝物でセッションで必ず登場してくれる

 

(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

世界で活躍する龍遣いとして著名な

ドラゴンマスターSHINGOさんが開発した

龍からのメッセージを受け取る技術です

 

私はSHINGOさんから伝授された

チャネリング技術を用いて

あなただけの龍の

メッセージをお渡しします

 

 

あなたが昨日より
光輝き

笑顔でいられますよう✨

 

ひとりじゃないよ龍

ききはあなたを応援しています

 

 

 



 

お読みいただき

ありがとうございましたうさぎ

 

フォローしてね👇