新年稽古場清祓い | 日本舞踊 正派若柳流 若柳吉應ブログ

日本舞踊 正派若柳流 若柳吉應ブログ

若柳吉央より若柳吉應に改名致しました。

吉應さん、いつもちゃんとしてそうと何故かよく言って頂けるのですが…偏りがあるというか、ズボラな性格です😔。
本当に性格が出ると思うのがSNSやホームページの更新。気が付くといつも何か終わって10日位経ってから更新してます…。今年はもうちょっとちゃんとしたいと思います!


1月9日、自宅稽古場のお清めを石神井氷川神社の宮司様に執り行って頂きました。私自身、昨年末にヒザを痛めてしまいましたが、今年はこの稽古場で誰も怪我などしない様、しっかりお祈りしました😅


今年はコロナ以降、初めてマスクを取っての撮影です爆笑