名古屋初日 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

はぁ。
終わった。
終わってしまった。

今日はホンマに楽しかった。
AAA、13歳1発目のライブ。

参戦出来てよかった。

※ネタバレありなので、封印中の方は気をつけてね。






今日はアリーナ4連!
京都4姉妹で参戦。
ブロック的には1番端っこで、真横にトロッコ通る位置!
もうドキドキで迎えました。

照明が落ちて始まる瞬間は、何回見てもワクワクする。

結構序盤で
またもやにっしのイヤモニ外れる事件。
flavor やったかな?
マジかー。また外れてる。
歌い出し間に合うか?!急げにっし!
と祈ったけど、間に合わず。
少し歌えず、しかも少し音外してた。
イヤモニさ、耳の形に合ってないんじゃないの?
あんだけ毎回外れてんのにっしだけやで。
今日は絡まったりとかはなく、外れたのこの1回だけやったと思うけど。


東京初日からビクセンでにっしのことしか覗いてないので他のメンバーがどうかはわからんけど、にっしの衣装がところどころ変わってました。

シェリシェリの時の青のパーカーが、白タンクに柄シャツ?に変わってた。
柄に24って入ってて前だけイン。

肩チラも拝めました!

そしてここでトラブル発生!
ライトが急につかなくなってしまって。。。
このまま最後までってのが嫌やったから、途中で抜けて交換してもらいました。

しんちゃん、秀ちゃんゴメンね。(ここで抜けるの2回目)

ギリ間に合って戻ってこれた。

そしてチェックに黒スキニーで登場。
もうさ、この衣装の時モコしか見てない気がする。
横からのモコ!

今日は絶好調!
元気でした(笑)


初日、僕の憂鬱のイントロでグッときてうるうる来たけど結局泣かずで終わった3日間。

今日は次の曲でなんか泣けてきて。
しかも何故かしんちゃんパートの時に涙が溢れてさ。
なんで今?!ってところ。

なのににっしの所は泣けなかった。
というか、ガン見しちゃうから涙が止まっちゃうのか。

はたまた私の感情がズレてるのか。

どっちかな。



今日は場所的に完全に見えなくなることが結構あって。
初めて少しだけ全体が見れたかな。
スクリーン見たりで。
覗けない時間がもどかしかった。
(ウチらは覗きすぎやけどな‪𐤔𐤔‬)

はい、そしてまた衣装チェンジ!
上は黒のタンクトップにギラギラジャケットは変わりなく。
問題はパンツよ!
東京は3日間とも短パンだったのが足首まで隠れてるテロテロゆるゆるダボダボ!!

ファンミのゆるパン以上のダボダボねん。

私黒タンクかどうかを確認することでいっぱいいっぱいで、黒タンクキター!って1人でテンション上がってるところにか~えちゃんが

短パンとちゃうー!

え?は?まじで?

ビクセンで確認。
マジかー!

あのトゥルっトゥルの生足が隠れておりましたー。

がしかし!

テロテロな素材なもんで、
西島さんの西島くん(言い方‪𐤔)がたまーに顔を出す。

でもやっぱり短パンがいいんです!

 


残念ながら今日はバクステが遠く、西島さんのキレッキレなダンスがあまり見えず。
しかも、前にうちわ持った子がいててそれに隠される。

ぬぉー!

見えん!

遠いのに!

さらに見えんってイジメか!

我慢しつつ見る。

そしていつか聞きたいあの言葉。
今日も変わらず
Ready?
でした。

行くぜ?
が聞きたいんだよー!


そんで、今日はあの曲での逆立ちもゴロンもなし。

ステップのあの足の動きは遠くてあまり見えず。

やはりここのブロックはスタンド正面が勝ち組だと再確認。
明日に期待!


そして、あの曲が始まり、ここで特効でパーーンっと来るのがわかってるのに、やっぱり今日もビビりました。(keiさんビビりです。)
この瞬間どうしてもビクセン外してしまうのを何とかしたい(笑)


そして、最後の曲。
DEJAVU!

にっしが出だし歌い終わったあとの秀ちゃんの
いつだって逢いたくて

のとこのにっしのダンスが好きな
のに。
今日は見逃した( ̄◇ ̄;)

くっそ!
何やってんねんうち。


で、アンコール。
遠隔操作のライトが綺麗に演出されてました。
HAPPY BARTHDAYWE♥AAA
今日はAAAコールではなくHAPPY BARTHDAYをみんなで歌ってアンコール。
結構綺麗に揃ってたよね。

ケーキも登場
にっしも絶好調。
チョコじゃなーいってずっと言ってた。
今までで1番面白いMCだったと私は思う。
三兄弟のテンション高くてわちゃわちゃがホントに楽しかった。
秀ちゃんテンション高すぎたよね。


にっしはマジパンが分からず
♪フジパン本仕込み~と歌う。
マジで面白かった。


にっし!
私もマジパン知らんかったよ(笑)

NEWの三兄弟のわちゃわちゃは、ステージの反対側行っちゃったらほぼ見えんかったけど、今日も可愛かった。


あ、そしてkeiさんボールゲットしました!


転がってきたのをゲット。

残念ながら、西島さんのではありません。

おそらくリーダーが投げたやつ。。。
いいんです。

アニバ1発目ライブの記念や!


明日も楽しみ!