名古屋! | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

おはようございます!

本日から名古屋2days!
天気はあいにく雨ですが、少しでも晴れてくれるといいなー。

だって13周年迎えて、14年目初のライブ!

みんな楽しみにしてるはず。

グッズ並ぶ人も多いはず。

雨の中並ぶの辛いもんな。

真夏の炎天下、真冬の凍りつくような寒さの時期じゃないだけマシかもしれんけど。

それでもライブ前に何時間も並ぶのは結構疲れる。
並ぶ人、体調崩さないように気をつけてね。



さて、話は変わって。

昨日こんなもの見つけて思わずゲットしてしまいましたー。

Nのソックスと

くちびる💋のソックス
(しかもオレンジ!)

私夏はほぼ裸足だったので靴下の最近のトレンドはまったく知らなかったけど、かかと?足首の後ろ側にデザインされたものが多くて可愛いのいっぱいあった!

年々ファッションにうとくなってるー。

昨日ギリでスタイリストか~えちゃんに写真送って、コーディネート見てもらった。
ギリすぎる(笑)

チェックのスカートゲット出来ましたー!

いつもいつもありがとう!


さ、名古屋も楽しむでー!

今日はどんなにっしが見れるかなー?