あー。 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

ぅえー。

いー。



んー。



?????



ごめんねー。


何こいつ?
とか思ったでしょ。


別に頭がおかしくなったわけじゃなく、(いや、元からおかしいんだけど)

今なんか悶々としてまして。

ただいまライブレポ絶賛作成中なんですが。
記憶がなくて進まない。
もうちょっと待ってねー。
私なんでも取り掛かるのが遅いんだよ。



それよりも
明日からの怒涛の日々を思うと緊張する。


その前に西島補給を。

と思ったけど、どの方法で補給するのがいい?


真ちゃん見切れてごめん!




写真集
24とFO

DVD
まだ見てないNYP
WOG
Nissy 1st
ホカポカ2
OK?



いや、最有力候補はNYPのモコ島さんなんですけども!


てか、NYPのモコ島さん、最強に主張してますな。

西友さんのブログ見て、興奮しすぎて、とうとう私も産まれちゃいました。

明日からの研修大変やん。

もー、西島さんってホルモンバランスまで操作出来るのね。

やっぱ、モコ島さん堪能してから明日に挑みます!






あ、最後についでやけど、かわいい真ちゃんを。