モコ島さん | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

西島補給終了しました。
いや、モコ島補給やな。



もう、モコ島さんが気になって気になって。



そこしか見てないって言う(笑)


Make A Wishの所の、モコり具合がいちばんよくわかるね。
何回見たか(笑)


はぁー。楽しかった。


明日から頑張れます。

ありがとう、モコ島さん♥


てか、AAAのメイキングが短かすぎるのか、にっしのメイキングが長すぎるのかどっち?


10分なかったよね。
物足りないと感じたのは私だけ?


西島さんが、長すぎるだけなのか?
長いって言うか、豪華すぎる?


DVDのあと、フジでやってた方もチラッと見て、その後写真集もパラッと見て。


やっと寝ます。


おやすみなさい、また明日!