しょーっっっく | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

いやー!!!

行く気満々だった大阪初日。



シフトの変更で出勤になってまったよ。


運悪いなー、ほんと。



一緒に行こって言ったのにごめんなさい。
ほんとにごめんなさい!
楽しみにしてたのにホント残念。


2日は病院で有給取ったから2週続けて休めない雰囲気だった。。。

粘ったけどダメだった。
泣く泣く出勤。
絶対仕事にならんわ。



にっしー



会えるチャンスがひとつ減ってしまった。
悲しすぎる。

こんな時にドンレミ流れてるよ。

もう君には会えない~

にっしーそんな事言わないで



というか、これで、私はほしいグッズもGETできん気がするよ。

2日目並べないから初日朝から並ぶつもりだったのになー。

あー、スマホリング~

モフんけっと~

ニット帽~

さよなら~


 残酷~󾭜