にっしーカウントダウンとテレビ。 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

今ね、私が使ってるテレビ、19インチなの。

ちっちぇー。


それがね、おっちゃんが新しくテレビ買ったからおふるをもらってきたんだわ。


39インチ


いきなりでかくなった!

これで大画面でAAAが!
にっしーが!

心置きなく楽しめるー!




っと思ったんだけど。


接続の仕方がわからんちん。


今のテレビと同じようには繋げないっぽくて。。。



結局来週末までお預けやん。

早く大画面で見たいのにー。


おっちゃんにやってもらわんと見られへーん。








そんで!

きたきた!

にっしーカウントダウン来たよ。


教えてくれてありがと!

もう、にっしー楽しそうでこっちまで楽しくなってくるやつ。

最後のさ、ココ↓からのー



↓コレ


最後笑っちゃうのね。


いいんだけどさ!
可愛すぎて悶え苦しんでる

これ以上可愛いの投げられたら死んでまう!


お願いだから、ライブ終わるまでは生きさせて(笑)