2014年 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

さて、あと30分程で2014年も終わりです。

お世話になった方々、お会いできた方も出来なかった方も本当にありがとうございました!

今年はホントに色んなことがありました。

後半が特に濃かったなあと。

12月に本部異動になり、慣れない仕事にあたふたしつつ、出張。

帰ってきてゆっくりする間もなく、バタバタと年末を過ごしてました。

昨日の仕事納めはお昼過ぎから宴会になっちゃって。

まぁ、楽しかったけど、早く帰りたかったよね。

この年末のただでさえ忙しいときにオカンが左手骨折。

もー、何してんのよ。

ほんと、昔っから病気より怪我の多い母で。

今月は風邪も引いたりしてたけど、インフルエンザじゃなくてよかった。

インフルエンザ流行ってるので皆さん気をつけてね!

今年も本当にありがとうございました。
2015年も宜しくお願いします!