2015年 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。


1月ももう半ばですが、忙しくてなかなか更新できてませんでした。


まず、元旦に大雪が降りまして。

我が家の車はノーマルタイヤだったもんで

ひどい目にあいました。


坂の途中で車が動かなくなり、


いつもなら15分で帰れる道のりを、1時間弱かけて帰宅。


そのせいで2日から4日まで一歩も外出れませんでした。


というか、外出んのいややっただけです(笑)


そして5日から7連勤で、昨日は久々のお休みだったわけですが、

家のフローリングの工事が始まったので、ゆっくりできず。。。


夜はネイルの予約してたので、やっと変えてきました。






最近シンプルネイルにはまっております。


色はピンクベージュ。
ネイリストさんがしてた色が可愛かったので。
ストーンは、コットンパールが入ったとのことだったのでそれをチョイス。
立体的にしてもらって、シンプルだけど、キレイめな感じに仕上がったよー。


そして。。。

ひっさびさにパソコン。


なのに、もうこんな時間。


明日も仕事なので、そろそろ寝ないとやばい。


とりあえず、新年1発目のブログ、やっと書けてよかった。


おやすみなさい。