いろいろー | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

まずは、ネイルー




かなりシンプルにしてみた。

秋なのでマット加工して、1色だけど、なんかおしゃれっぽく仕上がったよー。



そして、今日は、Live jackですが、行きたかったけど、やっぱり予定入ってしまった。

行かれる方楽しんできてくださーい。

あぁ、行きたかったなーしょぼん


そして、気がつけば、10月ももう半分過ぎてる。

この前ちょっとLOFT寄ったら、手帳売ってた。

来週友達と見に行く予定。

今年はどんなのにしようかなー?