台風 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

今、風すごくてビュービューいってる。


今日は、ヘルプで滋賀県へ。

台風の影響で、JRが16:00で止まるっていう。

営業時間も電車が止まるので14:00で閉店。

急いで閉めて、駅まで急いだので、最終には間に合ったけど、駅で約30分待ち。

電車は約5分遅れで到着。


が。


京都山科間で、強風のため一時運転見合わせ中とのこと。

いつになったら帰れるのか。

動き出しても、最終のため発車は駅員の指示があるまで出発できないっていうね。

そして京都駅で、また15分ほど停車。

いつも20分ほどで帰れるのに1時間ほどかかったよ。

明日は休みー。

台風、これから関東方面気をつけてくださいね!

それにしても、私鉄強いわー。

JRあれだけ遅れて16:00で全線運休したのに、阪急も京阪もほとんど遅れなしで運行してたらしい。