今さら、仙台MCレポ、ちょっとだけ。 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

何だか、あっという間に12月に入り、気づけば、仙台公演から10日近くもたってしまいました。



もういいかなとも思ったのですが、一応下書き(アナログに紙に)したのがあるので、



せめて、それだけでも。記録の意味で。



順序も何もかもありません。思いついたままです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



挨拶で



涼平くん「楽天~!!」と叫び、「あまり詳しくない。」と言いつつ、



「来る途中、有名な方に会いました。」と言ったような。



曖昧ですみません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大宮で、龍一くんが、衣装のベストのボタンを掛け違えていた件で。



龍一くんは、恥ずかしかったということを言いたかったようなのですが、



客席のファンから「龍ちゃん、可愛い!!」と声がかかり、



龍一くん「そうじゃなくて・・・・・・・



      かっこつけにきてんだよ!!」



と叫んでいました。



また、次のMCでも、龍一くんが、話をまとめようと話しかけて、



うまくまとめられなかったのか、龍一くん「やっぱりいいやビックリマーク



そこで、客席の女の子から「龍ちゃん、かわいい!」と再び。




そして、それに続いて、メンズからも、「かわいい!!」と声がかかり、




慶太くん「あの~、うちの緒方にそういう趣味はございませんので・・・」と



丁重に話しているのに、



龍一くん「いや、キライじゃないから!」と言ってしまっていました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どのMCのときだったか、わかりませんが、涼平くんが



そういうボタン掛け違ったとか、いろいろハプニング的なことも全部、おれら、ステージに



立つ人間として、「これが、ファッションだぜ!」みたいにできればいいよね、



というようなことを言い出して、



そこで、龍一くんが「慶太なんて、よくチャックあけてたよね。」



慶太くん「ああ、ありましたね。」



そして、実はそれも全部わざと開けていたんだ!オレを見よ!みたいに・・とか言っていました。



このあたり、ちょっと曖昧・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




また、楽天ネタ。



明日、楽天の優勝パレードがある、ということで、



涼平くん「みんな、楽天ファンなのかな?」と気づかいつつ、



涼平くん「みんな、ハッピーでしょ!?楽天優勝して!!」と。



そして、涼平くん「楽天が優勝した試合見ましたよビックリマーク



慶太くん・龍一くん「3人で見たね。」



涼平くん「ジャイアンツファンには申し訳ないけれど、楽天を応援してしまう」と・・・。



龍一くん「涼平、マンガの野球好きだしね・・・あれ!?



龍一くん「野球のマンガ好きだしね。」←言い直すのがかわいい。



龍一くん「誰も気づかないかと・・・」



そして、涼平くんは、野球にドラマを求めるよね、と言われ、



涼平くん「実際、そうなるんですよ!!最後にマー君が出てきたりしてビックリマーク」と。



そして、涼平くん「オレは、苫駒のときから、マー君を応援していた!!」と。



慶太くん「見てたよね~、そういえば夏のライブのとき。



涼平くん「楽屋で、ず~~っと。マー君、1年のときから、すごかったから。」と。



懐かしいです。道民はみな、同じ思いだったなあ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




MCレポは以上です。



ライブ後すぐに書き留めていたこと以外は何一つ思い出せない。



次々と繰り出される怒涛のダンスに見とれてしまったのかも。



ただ、涼平くん、ソロを経て、MCも前より積極的になった??



そうだったら、うれしいですね。気のせいじゃないことを願います。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ブロガーさんがUPしてくださった、瀬戸内うず潮クルージングを見て、



まず思ったのは、涼平さん赤のコート、すごく似合う!!



あの白いお肌と金髪にとってもよく似合う、ということでした。



龍一くんが、美女二人をさしおいて、「景色より涼平の方がきれい。」と



言ってしまったのも、わかるわ~(≡^∇^≡)