仙台!(ネタばれあり) | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

仙台公演終わりました。
ホテルで携帯からの更新です。ざっと感想など。

まず楽しかったです(^o^)/


今回の席は2階の龍一くん側最後席でしたが、とても見やすい席でした(^_^)v

やっている彼らも楽しそうだし、見ていて幸せだなあと思いました!


たまたまお隣のかたに声かけて頂いて。私、人見知りなので、なかなかこちらから話しかけられないのです。話しかけてもらえると、すごくおしゃべりになるのですが。


だから、嬉しかったです。

ライブで感じたのは、涼平さんがまた歌もダンスもすごくレベルアップしてるということ。


あ!ごめんなさい。涼平さんのことだけ言うのは、ライブ中3人を同じだけ見続けるってことが、まず不可能なことなので、ほとんど涼平さんしか見てない(ソロのほかは)ため、慶太くんと龍一くんについては私は言うことができないのですm(_ _)m


指の先から足先から、背中から頭の振りまで、体のすべてを使って、表現してると思いました。


キャンゲバで、カクカクカクと、時計にあわせるように、しゃがみながら涼平さんの体が動いたのを見たとき、鳥肌がたちました!


残念だったのは「会いたい」の振りが慶太くんだけになって、道産子ふたりの振り返るポーズがなかったことです。


それにしてもLONG ROADは名曲ですね~。改めてつくづく思いました。この曲を持っているw-inds.もファンも幸せですね。


もちろんほかの曲も皆名曲揃いとは思いますが。

個人的にはcos of youが私は横アリ以来でテンション上がりました!


MCのレポは別記事で…できるかな?


眠くなったので、この辺で。


今日チェックインまで時間があったので思い付いて青葉城址に行ったら、思いの外、山道登ったり降りたりで。


予想外に足が疲れましたf^_^;