眼鏡男子 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

今夜旦那が残業でちょっと時間があったので、HDDの整理をしようと思って、結局昨年秋のほっと☆アジアを見ただけで終わりました。




すごくおもしろかった・・・。




もうとっくにダビングしたので、本体から消してもいいのですが、もう少し残しておこうと思いました。




そんなのがいっぱいたまっています叫び






そして、ハッピーミュージックより、眼鏡男子・・・というより眼鏡王子です。




風の歌を聴きたい






風の歌を聴きたい






風の歌を聴きたい





風の歌を聴きたい





風の歌を聴きたい





<追記>


MUSIC JAPAN TVにて、3月3日(土)22:00~22:30 w-inds.SPオンエアアップ



リピート放送多数おんぷ詳しくはご確認ください。



http://www.mjtv.jp/lineup/w-inds/index.html







ところで、大阪にいる息子のNくんが3月中旬から4月末または5月末までの長期出張というか、短期の異動というか・・・で東京へいくことになったと、夕方メールが。





東京では会社の借り上げのマンションにおいてもらうらしいのですが、大阪の住まいもそのままにして、ホントに必要な身の回りのものだけダンボールで送ってということになるみたい。




それでも母としては気になるあれこれ質問メール送ったけど、何一つ返事が来ないぞ叫び