楽しい見比べ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

生のw-inds.にもう長い間会えていないので、間奏もあったMFはもちろん、ハッピーミュージックもCDTVもくり返しくり返し見ています。




慶太くんてでかいのね、とか、最後の龍一くん、どうしても慶太くんに近づいちゃうのねとか、娘のCさんともあれこれ言いたい放題(?)で楽しんでいます。







こちらは、ハッピーミュージックでの「答えなどもとめない・・・♪」のポーズ


風の歌を聴きたい




風の歌を聴きたい



CDTVでは、同じシーンでも、ちょっと画像悪くてすみませんが、手の位置を替えています。




風の歌を聴きたい




風の歌を聴きたい


気になって、MFも見てみたら、こちらの手を口元あたりのポーズでした。




どちらも、ここ、大好きです。







風の歌を聴きたい






ここから、まず、CDTVでの彼。




風の歌を聴きたい



王冠が・・・。やっぱり王子さまだったのね、と納得。







風の歌を聴きたい





風の歌を聴きたい





風の歌を聴きたい


美少年と他のブロガーさんたちもおっしゃっていますね。




続くかも…です。