w-inds. 今朝のめざまし 追記あり | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

昨日遅くにブログチェックをしていたら、「昨日のリリイベで囲み取材があったので明日のワイドショーは要チェック」とあったので、録画しました。




めざまし6時台でありましたね。めざましさん、そしてブロガーさんありがとうございます。








風の歌を聴きたい



風の歌を聴きたい



                    
                     風の歌を聴きたい




                     風の歌を聴きたい




                     風の歌を聴きたい

                     



                     風の歌を聴きたい



風の歌を聴きたい



風の歌を聴きたい




風の歌を聴きたい



                     


                    風の歌を聴きたい




あ、あれ?ダーリンのUPがない叫び・・・そこで・・・




風の歌を聴きたい

             












            


















相変わらず、ちょっとボケていてすみません。   





<追記 >


山崎寛代さんのブログでリリイベ囲み取材の詳しいレポを記事にしてくださっています。 (これもブロガーさん情報です。) 



http://ameblo.jp/himawarihiroyo/entry-11172845690.html