w-inds.新曲発売イベント | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

w-inds.新曲発売イベント

昨日は、w-inds.の31枚目のシングル『FLY HIGH』の発売日。


ということで、リリース発売記念のライブイベントに行って来ましたハート


今回も、超カッコイイ楽曲、ダンスですね~好

そして、11年目の活動をスタートさせるに相応しい「より高みへ昇ろう!」という意志表示のメッセージを込めての楽曲。

パフォーマンスも最高!でした。


今回はステージ上で囲み取材に応じた3人。

ただ、残念だったのは、会場用のマイクがなかったので、ファンの皆さんには内容がほとんど聞こえてなかったのです。

なので、私が覚えている範囲で、報告しますね。


新曲について?

慶太クン「3月14日で11周年目になるということで、新たな決意表明といいますか、大きく飛躍の年にしたいという意識を込めて制作しました」

龍一クン「パフォーマンスにも力を入れてMVも制作して、自信のあう1枚に仕上がりました」

涼平クン「11年目に向けて、更に飛躍していきたいっていう気持ちもあって、w-inds.にぴったりの曲ですね」


握手会は、4年ぶり?

慶太クン「久しぶりになるんで、緊張してますね(笑)」

龍一クン「距離間が近いと、緊張しますね。やっぱり(笑)」

慶太クン「どういう表情で握手したらいいんだか・・・」と、言うので、

「とろける笑顔でお願いします!!」と、私からアドバイスしておきましたぽっ


11年目を迎えるにあたって?

龍一クン「1人1人のファンの方が10年、熱心に応援してくれて活動出来たので、恩返しをして、更に力を込めた作品を届けたいというのが夢であったり、目標だったりしますね」

慶太クン「初心を忘れずにファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れずに大事にして、歌とダンスのレベルをアップしていきたいですね」

と、なると・・・身体作り?肉体作りは?

慶太クン「身体作りは、気持ち悪いって言われたので、そろそろ止めようかな(笑)」

えっ、止めちゃうの?むー

慶太クン「いや、夏になると、また鍛えたくなっちゃって、ムズムズしてきちゃうと思うんで・・・(笑)」

今は、冬眠中ということですね笑・

慶太クン「もう僕の筋肉はファッションと一緒ですね(笑)

と、なると、夏には、見せていく?腹筋だけでなく、背中の筋肉も?

慶太クン「はい!ファッションです!筋肉は!」

すると、龍一クンが「明言ですね~」と、ニヤリ。

そして、涼平クンは「基本的な歌と踊りを忘れず、基礎を磨いて頑張っていきたいですね」

逆立ちもですね?

「マニアックですね(笑)個人的には、磨いています!」


そして、嬉しいビックニュース!

今月16日、香港で最も権威ある音楽セールス賞の日韓部門で8年連続9度目の受賞。

日本人アーティストで史上初の快挙!

浜崎あゆみさんの5年連続を遥かにしのぐ自己記録を更新し続けています。

慶太クン「信じられない。有難いこと。w-inds.の音楽を、アジア全域で、日本のダンスミュージックとしてもっと浸透出来るようにこれからも活動していきたいですね」

香港での人気の実感は?

龍一クン「ライブでの熱気がスゴイから、生で感じると不思議な感じがする」

慶太クン「向こうに行くと、スゴイんじゃないかなって勘違いしちゃう(笑)気を付けないと!!(笑)」

涼平クン「勘違いする、レベル?(笑)」

いやいや、向こうに行ったら、外タレですよ?

慶太クン「そんな気分になっちゃうんで、それはイカン!!っと思って、あまり浮かれてはいけないって、思って(笑)」

と、受賞の喜びも控えめで、気を引き締めていました。

笑えるな~~~キャー


とにかく、11年目を迎えての新曲は、アダルトに『FLY HIGH』

パフォーマンスを、みんな~、見て、見て、見てWハート4