相変わらずの寒さ!!! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。






「FLY HIGH」リリースコメント、楽しくて、思わず笑ってしまいます。



CASTでは、他にCM映像と、ジャケ写撮影の様子もあるのですが、ようつべではさがせませんでした。




今日は、ミュージックフェアですね。2周連続で、新曲披露は18日との情報ありましたが、今日はトークあるのかな。楽しみです。



今週、来週がMF,その次の週がCDTV,次の週の日曜は、もう札幌の握手会の日で。(どこかでハッピーミュージックにも出演ですね。)




手のお手入れがんばらなくては。いつ、美容室に行くかも計画しとかなくちゃ。




娘のCさんにも、一緒に行こうと誘ってみました。春休みで時間ありそうだし。




昨日、Cさんは高校時代の友達と会って、そこで私のこと話題にしたらしいです。



「参加券がないと握手できないはずだから、『CD2枚買うの?』と聞いたら『ううん、4枚予約したの。』って楽しそうだった」と友だちに話したら大うけだったそうで。




ちなみに、その友人の一人は、娘が一緒にジャニーズのコンサートに行く仲で、もう一人は、サッカーの試合を見に行く仲なんです。




ジャニオタの彼女も同じDVDを6枚も買ったので、1枚Cさんにくれたとか。



ファンの気持ちは一緒ですよね。