FLY HIGHの着うたがレコチョクで | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

w-inds. 31th Single「FLY HIGH」の着うたが本日2/8レコチョクにて配信スタート!!
「FLY HIGH」の着うた全6種類それぞれ
のバージョンにメンバーのソロショットの待ち受け画像(全6種類)を、期間限定でもれなくプレゼント致します。ぜひダウンロードしてね!


とのお知らせメールがVISIONから来ましたが。



昨日の深夜12時過ぎ何気なくVISIONの携帯サイトのぞいて、このこと知り、思わず、涼平Aバージョンと涼平Bバージョンをダウンロードしてしまった風音です。



Bバージョンの画像めっちゃツボ涼平さんのラップ部分から始まるし。



今の携帯にしてから着うたは取らずにいたのに‥どうせフルでとるのにf^_^;



商売上手の思うツボですよね