寒い!寒い! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

毎日が寒さとの闘いです。



職場が、経費削減のため、暖房めっちゃ節約しています。



そんな寒くてダウンな職場で、ここ何日か有線で「キレイだ」(歌のないやつ)がかかり、ちょっと気持ちが↑




と思っていたら、今日昼礼中に「変わりゆく空」がドキドキ




お昼食べたあとで、ちょっとぼーっとしてたのが、目がさめましたアップ




明日も期待しちゃおうかなおんぷ




w-inds.の新曲関連のニュースもあれこれ出てきて、ますます期待が高まりますね。




早くPV見たいです。




激しくw-inds.不足な今日このごろですが、すっかり忘れていた、グッズのお弁当箱が届きました音符



これで、お弁当持って行けば、寒い職場でも頑張れそう・・・ハート