引き続きDVD鑑賞 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。





ここのところ毎晩、w-inds.LIVE TOUR 2010 "Another World"を見ていました。



このライブは札幌での公演がなかったので、私は12月の横アリでしか見れなかったのですが、だから、横アリのDVDが出てからは、どちらかというと横アリのDVDばかり見ていたんだなあと、今改めて武道館ライブのDVD見て気がついたというか・・・。

  


こんなんだったんだ~と改めて思ったというか・・・。



何しろ、見飽きないのです。この「Spiral」もとても好きハート




1曲だけ見て寝ようと思っても、何曲も見ちゃうし、昨日の続きから見ようと思っても、最初の方の曲もまた聴きたくなるし・・・。



かたっぱしからw-inds.のライブDVDを見ようと思ったのに、早くも足踏み状態ですが、とても楽しんでいます。



外は寒すぎるからねゆきだるま