今年もよろしくお願いします。 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

久しぶりに長女も帰り、家族皆がそろいました。



今年、結婚予定の長女の彼も一緒に来たので、にぎやかな元旦でした。



もっとも、まだ口数も少なく、緊張していているのが伝わってきましたが。



初めてご挨拶に来てくれたときと同様に足をしびれさせていました。プププにこ





緊張するからと、彼だけ帰り、長女は泊っていくようです。





そんなこんなで、今日もバタバタしていて、あっというまに一日が終わりそう。




相変わらず時間の使い方がヘタです。





ことしの目標の一つは、「早く寝る」にしようかな。





こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。