皆さま、良いお年を | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

いろいろあった1年も終わりですね。




私も今年は、父を二人亡くしたので、年賀状も書かず、おせちも作らない全く年の瀬って感じがしない、普通の休日になっちゃっています。



今年はつらいことも多かったけど、娘と一緒に、地元でも2回ライブ見れたし、大阪遠征もできたし、そして、いつもいつも、w-inds.の3人にも、こちらのブログでは、w-友さんにも、励まされた1年でした。



年賀のご挨拶できないので、この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。




これからも、w-inds.の歌とダンスと、彼らの成長を楽しみに、細々ながら、ブログ続けていきますので、よろしくお願いしますね。





そんな、私は、実は昨日、ふたりの母を誘って、帰省した息子も伴って、家族で1泊、登別温泉に行って来ました温泉




ホントは最初、うちでお正月を過ごすよう誘ったのだけど、どちらの母も、「正月はじいさんが帰って来るので、家を空けられない。」と口をそろえて言うので、年末のこんなときでないと、息子も帰ってこれないし、思い切って出かけました。




温泉はずいぶん久しぶり。のんびり、あったまってきましたにこ




先日、息子が帰省してきた日には、雪が降って、飛行機も到着が1時間近く遅れたのだけど、今日は、登別も札幌も、すばらしい青空でした。



おばあちゃんたちにも喜んでもらえたし、私ものんびりできて、楽しかったおんぷ




旦那だけ、久しぶりに長距離の運転で、足がだるいと言っております。お疲れ様でした。












料理もおいしく、気分はすっかり正月でしたクローバー