こんばんは。
今日は公休。

行ってまいりました。

って書いてたので休みの日を探して予約入れました。

物販やフード&ドリンクに関しては前回のブログに書いたので参照してみてください。
↑これ。

ちなみに前回買えなかったアクリルスタンドのA-KIRAは今日買えました。
良かった。
でもWIT-MEは完売…追加分の入荷日は未定ときた。
次にいけるのは20日なんだけど…ショップだけなら22日と24日も行けるかも?
27日は行ってもアウトだろうな。

ちなみに今日食べたフードは、うどん→パフェ→パンケーキ→プルコギ、ドリンクはメロンソーダ→ミルクセーキ→レスカ→16号。
お腹いっぱいだけど前回よりマシ。
でもやっぱり苦しい。笑

今のところノベルティはランチョンマットが6種、コースターが5種揃ってます。
次回行ってフルコンプになるのか。
前シリーズの時はWIT-MEはフルコンプさしてA-KIRAは1種類ずつコンプ出来なかったからな。
今回は是非とも!って思ってるんですがね。

今から帰ればもしかしたらニコパクに間に合うかな?
では。