こんにちは。
今日は希望休。

今、大阪に来ております。
目的は二つ。
一つ目は…
これ!

こう書いてたのでちゃんと8:30から並びました。笑
同じ時間から並んだのは10人いないくらいだったかな?
でもその後からいろいろ集まり始めましてね。
気づいたら結構いました。

コラボカフェの物販。
今日買ったのは、マグネット缶・クリアファイル・ポスカA&Bです。
残念ながらWIT-MEのアクリルスタンドは数日前に、A-KIRAのアクリルスタンドは直前に完売したので買えませんでした。
東京で買えるかな…。


コラボメニューはこちら。

って書いてたのでチケット見せて頼みました。
でもシークレットだから画像は…載せない方が良いよね。



フードやドリンクを頼むとこれらがランダムで貰えます。

今日食べたフードは、プルコギ→ジリジリ→プリンで、ドリンクはシークレット→16号→レスカでした。
ジリジリはジャガイモの量にやられました。
お腹いっぱいで苦しかったです。

次に行くのは17日。
それまでに体重落としとかないとな。

夜にはイベントブログ上げます。
では。