ありがとうございます❣️ | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

3月14日

ホワイトデーであり
私の誕生日前日でもあります。


とみさんからのプレゼント🎁✨


待ってました!
生配信ラブラブ


とみさんが生配信すると
こんな感じかぁ

(*´艸`*)


楽しかったです!


ダーリン リクエストの
“クッキー”


ダーリンがリクエストしなかったら
私がしようと思ってました!




6年前のホワイトデーの
プレゼント🎁✨


懐かしい…ラブラブ


あと、
大好きな“ミラクル”も
少し歌ってくれて…お願いラブラブ


ダーリン振りからの
とみさんの

「おめでとうございます‼️」

拍手拍手拍手拍手拍手


嬉しかったですお願いラブラブ


ありがとうございました!





とみ友さんからの
お祝いメッセージもたくさん!
ありがとうございましたラブラブ


最高の前夜祭になりました照れ


最後まで観ていたかったのですが

「みんな待ってるから戻っておいで」
と電話がかかってきて

うしろ髪引かれまくりでしたが
待ってくれている人たちがいたので
途中で涙の退散😢


まさかの場所で少しだけど
とみ友さんと一緒に初生配信聴けたのも
すごく嬉しかったです照れ🎶



そして昨日!

3月15日誕生日当日は

ラジオカロスサッポロ
ましゅまろ気分‼️


けりこさんからの
心のこもったメッセージ
嬉しかったです

励みになりました!


実は
今年の誕生日は月曜日で
ましゅまろ気分放送日だということは
知っていました。


「何かリクエストしようかな」

「けりこさんに
ハッピーバースデー歌ってください
ってリクエストしてみようかな照れ笑」


一番最後まで悩んだのは

「とみさんの新曲
ハッピーバースデーのリクエスト」


CDがないので音源は?

YouTubeをかけることってできるの?

とみさんの許可は?

そもそも番組の都合は?💦


いろんなことを考えて…



やめよう。



そう諦めた
とみさんのハッピーバースデーをかける夢

けりこさんが叶えてくれました✨





そして、
ダーリンからけりこさんへリクエスト!


改めてエコー付きでけりこさんから

「おめでとう」と
お祝いの言葉をいただきましたラブラブ


想いが重なった瞬間でしたお願い



番組ブログでも紹介していただき恐縮です💦


ドタバタしましたが

最高の前夜祭と誕生日を
過ごすことができました照れ




今までで最高のHELLOの合唱!






九州のみなさん
たくさんありがとうございます照れラブラブ
もう第二の故郷です!


ダーリン、、お願い
私が千疋屋のフルーツパーラー
大好きなのを覚えててくれて!?
落としそうなほど重たかったけど…
開けるのもったいなくて開けられない😂
ありがとう❣️


兵庫Fellowsさんから照れ
え!?💦
北海道Fellowsさんから送ってもらって
兵庫からまた北海道に送ってくれるという
まさかの行ったり来たり?✈️

ありがとうございます
恐縮です🙇‍♀️💦


千葉のパパ(中学同級生)から
毎年ありがとう。
お酒の飲み過ぎには気をつけてね。
悪酔いの報告があったら
張り倒しに行くからね照れ


あと、

沖縄、仙台、帯広からも送ってくれたと
連絡が来ていましたが、
間に合わなかったのでまた今度ニコニコ


何度も言うようですが
言わせてください!


最高の前夜祭と誕生日を



ありがとうございました照れ




ぶ ٩(*˘ ³˘)۶ ちゅ〜❤