素敵な動画見つけました♪ | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

インスタから繋がりました。


そこには素敵なピアノの伴奏がたくさん。


とみさんとのコラボ動画もあって
本当に驚きました!


とみさんと誰かの
こんなコラボを見てみたい!
と常々思っていたので

急に夢が叶って
本当に嬉しかったです照れ


ご迷惑をお掛けしてはいけないので
Ryoichiさんに動画アップについて
確認してみたところ


快く承諾してくださいました🎶


とみさんに負けないくらい好青年✨

私に負けないくらい
とみさんの歌が好きラブラブ


好感しかありません照れ


とみさんの歌声に
Ryoichiさんのピアノ伴奏


ミスチル愛に溢れてる〜ラブラブ





凄くないですか?


Ryoichiさんには
前奏聴こえてないんですよ?


どうやってタイミング合わせてるんですか?


動画をもう何度も
テープが擦り切れるくらい←
観ました!


またとみさんとコラボを、、

願わずにいられませんお願い


ほんのり期待しながら

待ってみます😌