うかれポンチ | PLANETARIUM ~文系中途SEのお勉強。ときどき乃木坂46~

PLANETARIUM ~文系中途SEのお勉強。ときどき乃木坂46~

文系国立大学を卒業後、3年半予備校に勤務。その後、半年間の無職期間を経て、2014年春からSEに。
学生時代のこのブログを掘り起こし、再就職活動と乃木坂46のことを綴ってきました。今後はITの勉強過程も記していこうと思います。

いつからこんなに弱くなったのか?

身も、心も・・・

体力の低下はかなりヤバイ。
マズイマズイと思いながらも、何もしない腐った心。

たった一度の徹夜でも、ダメージがけっこうくるようになった。
テンションで隠してはみるが、ずっと続けるだけの若さは失われつつあるのか。。

「今日なんか疲れてる幹事がW-impから感じられたよ??
忙しいけど、しっかり休んだ方がいいよひらめき電球

小さな優しさに甘え、なびいてしまう自分がいる。

そんな優しい言葉、オレにはもったいないよ。
真実は、気になる子とスカイプで朝まで話してただけなんだ。

ただのうかれポンチ。

自分を強く持て!
せめて心は強く持て!!

オレはどこへ向かうのか・・・?