メニエール病再発 | w-i-l-l-clubさんのブログ

w-i-l-l-clubさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、何と滝汗いつも恐れていた


メニエール病


発症してしまい3年振りに救急搬送されました滝汗ゲロー


もうずっとゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


これでもかというぐらいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


救急車の中でも🚑ゲローゲローゲローゲローゲロー


MRIの中でもゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



綺麗な景色見てからで良かったです♪


明日から「WILL」再開するのにショボーン

ギリギリまで休んで治します笑い泣き

治るかなガーン


兵庫県赤穂市

赤穂岬







私用で広島に行ったのですが、


色んな景色の良いところに寄りながら帰りましたおねがい


また症状がマシになれば色々アップしますおねがい