2011年11月28日 鳥取 | おぼえがき

おぼえがき

日常の出来事や気になることなど、ちょっとメモメモ



この前の日曜日は久々に海。 
Tちゃんを通じて、Sちゃん&Kちゃんファミリーにご一緒していただき、鳥取へ! 
実は初めての鳥取だったので、ドキドキわくわく。 

現地で合流してさっそく海へ。 

コシ~ハラぐらいの良い波。^^ 

Sちゃん&Kちゃんは、いつもより人が多いって言ってたけどいつも入っている所の人の多さに比べりゃ全然OK。
見た目よりちょっとタルイ感じやけど、走れますよぉ~ 
私と息子がいた場所はロングが多かったなぁ。 
しかも皆さん上手です。思わず見てしまう~ 

一旦、あがってお昼ご飯。 
波も小さくなってきたので、お隣のポイントまで移動する?と言いつつ、しばしまったり~としていると、 
Sちゃん&Kちゃんのお友達のRちゃんが、「ウェット着たままで行く気満々やから移動しようか?」って。息子のことやね。(笑) 

2R目。 
サイズはコシ~ハラぐらい。さっきの所よりパワーもあって速い波かなぁ~ 
ウェット着て道具用意してってちょっと時間かかりそうだったので、息子はRちゃんと二人でお先に入水。
後から追いかけると、さっきの所より乗れるのか、息子はご満悦。 
結構乗ってました。 
息子に後で聞いた話ですが、時折アドバイスもしていただいたようで。
ありがとうRちゃん! 

そして、日が暮れるまで入って終了。 

帰りは現地のスーパーでセコガニとご当地チューハイを買って、温泉入って帰ってきました~ 

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう!!