あぶデカ | ワーキングマザーのための時短勤務でも目標達成できるようになるコーチング

ワーキングマザーのための時短勤務でも目標達成できるようになるコーチング

ワーキングマザーのための時短勤務でも目標達成できるようになるコーチング

おはようございます。コーチの石崎舞子です。

 

見に行きました、『帰ってきたあぶない刑事(デカ)』

 

テレビドラマ時代にハマり、映画は3作目まで観ました。

パンフも大事に保管しています。

 

映画の舞台は変わらず横浜、時代は令和で共演者たちは若者だけど、雰囲気は当時のまま。

設定も斬新ではないけど、そこが良い感じ。

当時を彷彿させてくれる演出で、ファンにはたまりませんね。

 

主演俳優さん二人は70代なのに!変わらずカッコよくてサイコーでした(笑)

走ってアクションしてハーレー乗って拳銃ぶっぱなして・・・俳優の仕事って体力勝負だわ。

 

映画好きなので、これまで色々と見ました。

自主制作映画を作った(スタッフとして)こともあります。

シリアスな映画、考えさせる映画もいいけど、単純に娯楽として楽しめる映画、大好きです。

 

思いっきり笑いたいときは『カメラを止めるな』『少林サッカー』がいいですね。

 

はぁ・・・映画って本当にいいもんですね。

 

◆ステップメール【ワーキングマザーに贈る10通の手紙】のご案内

仕事・人間関係・子育て・夫・自分自身のことについて、知っておくと便利なお話を1日1通合計10通のお手紙としてお届けします。

 

配信終了後は、メルマガ『ワーママ的らくらくコミュニケーション通信』が配信されるよう自動で切り替わります。(配信停止ご希望の方は即解除可能です)


ステップメール【ワーキングマザーに贈る10通の手紙】の読者登録はこちらからお願いします

 

◆メルマガ【ワーママ的らくらくコミュニケーション通信】のご案内

ワーキングマザーがラクになるためのコミュニケーションのコツをメルマガで紹介しています。(平日の月~金、毎日配信。土日祝はお休み)

 

テーマは、キャリアのこと、職場の人間関係のこと、夫とのこと、育児のこと・・・ワーキングマザー360度全方向、日替わりです。

ワーママとしての実体験とコーチとしての見識を織り交ぜた数々の事例をご紹介しています。

 

理論を知り(誰でも理解できます)普段のコミュニ ケーションで試してみるだけで、実際にコーチングを受けなくても一定の効果が得られます。

 

メルマガ【ワーママ的らくらくコミュニケーション通信】の読者登録はこちらからお願いします