昨日ご案内しましたコーチングゲーム体験会in渋谷、お申込みが定員に達しましたので締め切らせていただきます

お申込みありがとうございました

さて昨日、3月からコーチングを受けて下さっていたクライアントさんがめでたくご卒業されました

全6回のセッションのうち2回目のセッションで、ひょんなことから深い気付きを得て、目覚ましい展開をしていったクライアントさん。まさに”開眼”したのです。
『ずっと求めていたのはこれだった


『これだ!』と思った時の強さ、勢いって半端ないですね。近くで見ていて感動します。
でも、たった2回のコーチングセッションだけで開眼したワケではないです。
その前に1年以上もあーだこーだと悩んだ時期があったのです。
悩んで悩んで、もうどうしたらいいかわからくなりそうな時に石崎というコーチの存在を認知し、もしかしてドツボから脱出することができるかも知れないと助けを求めたのです。
悩んだことはクライアントさんのリソースとなって蓄積されていて、そのリソースをコーチがつっついてみたら答えが出てきた、という感じ。
たくさん悩むことって、一皮むけるためには必要な通過儀礼なのかも知れません。
今回のクライアントさんにそんなことを教わりました。
Hさん、楽しくてワクワクする3か月をありがとうございました

これからも陰ながら応援しております
