お引越し完了しました〜✨ | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

9月の後半、2回目のコロナワクチンを打ってからというもの、高熱が3日ほど続き、倦怠感、頭痛に腹痛もあり、起き上がることができませんでした。。

同時に、引っ越しもしなくちゃいけなくて、動きたいけど、動けない、、、ショボーンそんな感じでした。。


でも何とか、、家族の協力により笑い泣きこの度、お引越しを完了致しましたことをご報告致します‼️✨


皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



愛犬ミントももちろんお引越しですが、しばらく前から、ちょこちょこ連れてきて慣らしていました。


でも今は1番ミントの体調に注視しているところです

やっぱり環境が変わるとね💦



色んなワンコが来るので、ミントも楽しみにしてくれたらいいなぁラブ